スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東原亜希と結婚する井上康生、エッセイ集出版



東原亜希と結婚する井上康生、エッセイ集出版するそうです。柔道選手って、どういう生活なのか、精神なのか、井上康生は自分とどう付き合ってきたのか、読んでみたいですね。
2007年06月26日発売東原亜希 HIGASHIHARA IN HAWAII
東原亜希関連商品

タレントの東原亜希(25)と18日に都内で結婚披露宴を行う柔道家の井上康生氏(30)が初めて自伝的エッセー「ピリオド」(幻冬舎)を書き下ろした。披露宴の引き出物にするという。

 シドニー五輪男子100キロ級で金メダルを獲得するなど輝かしいキャリアを築く一方で、多くの挫折も味わってきた柔道人生。アテネ五輪での思わぬ敗北、再起をかけて始動した矢先に負った大胸筋腱断裂の大ケガ、そして兄の死…など、いばらの道の“真実”が初めてつづられた。

 逆境にあった時も常に支え続けてくれた東原には感謝の気持ちをにじませている。交際中には、東原の家に強盗が入る事件も発生したが、そうした苦難を乗り越えることによって愛を深めていった。そして北京五輪を前にした07年9月。「最後の戦いを見届けてもらいたい」というプロポーズの言葉も披露している。披露宴と同じ18日に発売される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000046-spn-ent
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東原亜希

東原 亜希(ひがしはら あき、1982年11月11日 - )は、日本の女性タレント。所属事務所はプラチナムプロダクション。女性誌ファッションモデルからフジテレビの深夜格闘番組『SRS』の4代目格闘ビジュアルクィーンに抜擢され注目度が上がる。現在はバラエティ番組を中心に

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

kamakura26

Author:kamakura26
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • seo
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。